クリアネオ 副作用

MENU

クリアに臭いとるクリアネオの副作用

クリアネオはかなりの確率で効果を感じると書いてありますが、良い商品には必ず反対の作用があるというもの。

 

つまり副作用についてです。

 

 

意としなかった作用がでてしまうのが副作用と呼ばれるものですので、クリアネオにももしかしたらあるのかな?あるのなら使う前に知っておきたい!というのが消費者の気持ちでしょう。ここで副作用を感じた人がいるのかどうかを調べてみました。

 

柿渋エキス、セージエキス、シャクヤクエキス、アマチャエキス、ユキノシタエキス、海藻エキス、ドクダミエキス、イソプロピルメチルフェノール、パラフェノールスルホンなど天然由来のものを使っているので安心安全です。モニターに実際に試してもらってパッチテストも行って商品として出しているので、基本的には安全な商品といえます。

 

今までもアトピーの人、アレルギーの人からも
「穏やかな使い心地で安心して使えた」

 

「肌トラブルがなく使えた」

 

などという良い報告がたくさんあるようです。しかし、人によってアトピーなどの度合いも違いますのでそこは自身の肌で試してみなくてはいけませんね。

 

少量を皮膚の柔らかい場所に塗布して一日様子を見ます。かぶれたりしたらそれは肌にあわないというサインです。何事もなければ使いはじめてもオッケーでしょう。

 

ちょっと気になるのが

少数派ではありますが「クリアネオは効果が無い」という口コミがあることも事実です。

 

本当に効果がない人というのもいるのでしょうか?

 

そして私はそういうタイプなのかどうか?

 

というところが気になると思うので、それについても検証してみました。

 

するとこんなことが上げられました。
「クリアネオを使うときに適量をつかわずケチっている」

 

「食生活で肉や脂っこいものが好きで、偏食がある」

 

「いつも寝不足、ストレスにさられ入浴もシャワーのみ」

 

などという、そもそもクリアネオの使い方が正しくないかた、生活面で問題の有る方がクリアネオは効果が無いと感じるようなのです。

 

夫婦、カップルで

クリアネオを使っている男性に聞くと、実は最初は奥さんや彼女が使っていたなんていう話もよく聞きます。お互いにデオドラントケアをしてより仲良くなるのですね。一緒に買ってシェアしたり、使い心地を話したり。ニオイのケアをオープンにできること、素敵ですよね。

 

男性もニオイケアの時代

 

自分の若いころは男子校だったんで、男は臭くても当たり前。勲章のようにすら感じてました。が社会人になってマナー的にNGだと気が付き。どうせ使うなら効果があるものじゃなきゃ納得できないんで、評判の良いクリアネオを購入。効果が出てきていて、女子うけも良くなってきています

(23歳 男性 Tさん)

 

クリアネオでお手入れしていれば他に特別なことはしなくても良いようなのですが、やはり出来る限り効果を感じるためには、お風呂にゆったり浸かるとか肉や揚げ物などの料理はほどほどにするなどの工夫は必要そうですね。

 

きっと相乗効果で『クリアーーーに臭いとるクリアネオ』の効果も倍増でしょう!

 

最安値で返金保証付きで購入

クリアネオ 公式

 

 

クリアネオ 最安値は楽天・アマゾン? TOP


inserted by FC2 system