クリアネオ スソガ

MENU

クリアネオはスソガ・陰部に使えるの?

クリアネオはわきが用のクリームですが、

 

身体の他の部分にも使えるのか?

という質問を度々ネットなどで見かけます。そうですよね!身体の臭いとはワキだけではありません。

 

首回り・下半身

夏場は特に首周りのもわっとした臭い、下半身から漂う自分の臭いが気になる人は少なくないでしょう。足の裏や指の間は汗をかきますし、また膝の裏なども汗をかく場所。足の内側も密着している部分で蒸れるので臭いを発生しやすくなります。

 

陰部・デリケートゾーン

スソガ(すそわきが)陰部も実は臭いの元となっていることがあります。ここは下着で常に締め付けられていますし、ここももちろんアポクリン腺がある場所。汗をかきます。蒸れやすいし場所がら雑菌も繁殖しやすく、夏場などはワキと違ってこまめに汗を拭うことも出来ずに、臭いの元凶となることがあるのです。

 

クリアネオはこうしたスソガにも使えるのか?

 

という質問が多く寄せられていて、結構お悩みを持っている人が多いのだということがわかります。それもそうですよね、なかなかこうした場所に使える商品というのは数が少ないですし、まして対面販売では買いにくいということがあります。レジに持っていくときの勇気といったら・・・。なかなか買えません!

クリアネオはワキガだけではなくてスソガ(すそわきが)に対しても効果をしっかりと発揮いたします!

ですので、陰部に使っても問題ありません

 

クリアネオ スソガ

しかし女性の場合は性器の中に入り込まないように注意すること。あと、すそワキガ(陰部のワキガ)は性器そのものが臭っているのではなくて陰毛から臭っていることが殆どなのだそうです。ですから直接性器に塗るような事はせずに、もう少し上のほうにつけたほうが安全ですし効果もありそうですね。

 

クリアネオはクリームで扱い易い形状なので、

日頃から入浴すること

 

汗をかいたら拭うこと

 

クリアネオを適量使うこと

 

守ってればたいていの臭いはシャットアウトできます。デリケートゾーンがきになる人は、是非通販で買えるクリアネオを試してみると良いでしょう。

 

今までコンプレックスだった人も、クリアネオ一本あれば臭いとさようなら!堂々と半袖やアウトドア、旅行などを楽しめますね。この夏もエンジョイするために、クリアネオで全身ケアできたら良いですね!

 

スソガにも効果があるクリアネオ

クリアネオ 公式

 

 

クリアネオ 最安値は楽天・アマゾン? TOP


inserted by FC2 system